Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【悲報】仮想通貨サークルの姫くりぷちゃん、つけ麺作りに失敗してしまう

【悲報】仮想通貨サークルの姫くりぷちゃん、つけ麺作りに失敗してしまう…

 

仮想通貨サークルの姫くりぷちゃん、つけ麺作りに失敗してしまう

先日、とある女性が自家製つけ麺の調理を開始した…。

正直、この行動に当サイトは衝撃を受けた。

・・・果たして家でつけ麺を作ったことのある女性はどの程度いらっしゃるのであろうか。

100人いたら2、3人程度しかいないのではないだろうか。「自宅でつけ麺づくり人口」の統計を探したが、残念ながら見つからなかった。これはもはや前例の無い大事件である。

では、この統計学的に未知の研究分野である「自宅つけ麺作りを行った女性」を紹介しよう。

仮想通貨及び為替界隈で圧倒的女性力を誇り、リプ欄には囲いからの賞賛(セクハラ)が飛び交うがサラリと可愛く返事を返すプリンセス。

 

 

彼女の名は「くりぷ@CRYPTANNEWS」と言う。

 

キワモノの多い仮想通貨女子の中、唯一の癒し系女子に界隈は歓喜

さて、くりぷちゃんの事を知らない方のために簡単にご紹介しよう。

投資歴5年目のぴっちぴち20代女子。仮想通貨(暗号資産)で投資の世界に足を踏み入れ、いまは為替に夢中。本業はデザイン事務所の経営。トレードスタイルはスキャルピングがメイン。Pythonで自動売買botも構築して動かしている。

だが、こんなことはどうでもいい。こちらの動画をご覧いただきたい。

 

お分かりいただけたであろうか。

可愛い。舌足らずで可愛い。カワイイ。

 

ちなみに仮想通貨クラスタは他の投資界隈と同様、男性の比率がとても高い。

・・・もちろん女性も数名はいた。

・・・いや確かに美人が多い、そして頭がよく、スタイルの良い女性が多い。

 

例えばカワイイさばきゃ氏であったり

 

例えばカワイイ尊師氏であったり

 

例えばかわいいミキ氏であったり

 

例えばかわいい舞衣氏であったり

 

例えばいつでも同じ笑顔でかわいい咲氏であったり


・・・・何か違和感を感じるのではないだろうか。クセがつよ・・・

仮想通貨女子界隈において、正統派のカワイイ系女子がどのような存在になるのかもうお分かりであろう。

 

そう、「姫」である。希少価値はバリ高だ。

 

オタサーの姫とは・・・「オタサー」とは大学のサークルや高校の部活動(それも運動系ではなく文化系の活動)の事を指し、得てして男子が多めになりがちな集団の中に一人存在する女子の事を「姫」を呼ぶ。要するに数少ない女子が周りの男子にちやほやされている環境を表す言葉であり、女子そのものは大して美人ではない場合も多い。なお周りにいる男子は姫になぞらえて「騎士」とも呼ばれるが、こちらも実態はただの取り巻きなので大して格好良くはないと思われる。
ブヒィ・・・。

 


株クラが崇めている姫とは大違いである。

突如として始まるつけ麺実況とその結末

そんな正統派女子力全振りくりぷちゃんであるが、先日突如としてつけ麺づくりを始めた。

これまでも料理を作った報告のツイートはしていたのだが、この日はなんと実況だ。

 

 

 

彩度がやたら高い写真。普段であればインスタ蠅乙、と言いたくなってしまう写真であるが、可愛いのでセーフである。

アプリはfoodie(食べ物写真用アプリ)を使っていそうだ。麺はつけ麺にはそぐわず細い。

 

 


付け合わせもやたら女子力が高い。野菜だらけである。堀江貴文氏が見たらキレだしそうな付け合わせだ。

 

 

そして、実食。濃いようだ。くりぷちゃんのラーメン失敗は2度目。

 

でもかわいいね。失敗してもかわいいね。次頑張ろうね!

 

統計学的未知の分野である「自宅でつけ麺づくり女子」の休日はこうして過ぎていくのであった。リプライがたくさんあって実に羨ましい。

ぜひ次回はつけ麺作りを成功させておいしく食べていただきたい。そしてまた実況をしてたくさんのリプライを貰っていただきたい。

 

当サイトは正統派カワイイ系女子であるくりぷ氏のつけ麺作りを応援している。



「んっ!」とは一体何であろうか。

これもやはり統計学的未知の世界への布石であろうか。

リプライがたくさんあって実に羨ましい。

 

 

仮想通貨界隈のラーメン

 

 

 


くりぷちゃん かわいい!

コメント