Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【keith.w式】ジャグラー設定1、3000円投資で月15万副業でBMWを購入する方法

ジャグラー3000円投資で月15万パチスロ副業でBMWを購入する方法

 

復帰と休止を繰り返すツイ廃のkeith.w氏、パチスロについて語る

仮想通貨界隈のトップを走るツイ廃のkeith.w氏がジャグラーの打ち方について呟いた。すると、さすがギャンブラーの多い仮想通貨クラスタである、やたらと炎上してオカルト打法批判で吹き荒れた。

それはこちらのツイートだ。


keith.w氏を知らない方のために少しだけ紹介をする。

 


年齢は39。アラフォーである。

keith氏の平均ツイート回数は一日118回!

あのイケハヤ氏が一日20~30ツイートを仕事として呟いている事を考えれば、keith氏は天然でイケハヤ6人力のツイ廃スペックを持っているわけだ。

 


相場歴は一年と少し。200万円のインジケーター販売で有名なSixamo氏の一万人サロンで講師をしている事でも知られる。

少々メンヘラ気質な所があり、ツイッターの引退と復帰を繰り返している。

一方で親の介護をしている苦労人であり一時期心労でタイムラインが荒れていたことがある。近年、親の介護をする男性人口は増加傾向にある事を考えるとkeith氏を応援したくなるであろう。介護の苦労ツイートを見かけたらぜひ作者へ応援メッセージを送ろう!

 


うなぎにはあまり詳しくないが、バーキンを持つと言う事への社会的評価には厳しい目を向ける

うなぎとは・・・日本では主にニホンウナギが蒲焼や鰻丼などの調理でよく食される。近年では土曜丑の日にコンビニで大量販売されている。他の食品の御多分に漏れず、大量の食品ロスが発生して鰻が捨てられているのだが、実は鰻は絶滅危惧種に指定されている点が物議をかもしている様々な議論があるが、今のところまだ鰻は合法で美味しく食べることができる。

日本の経済政策には肯定的であり、大蔵省(?)の行政運営は最高のやり方だという。大蔵省は2001年に組織改編で消えたが、確かに大蔵省は当時、政治によって右往左往することなく強い行政運営が出来ていた。keith氏はこういった大蔵省を見て「最高」と評したのであろう。

 

繰り返すが大蔵省は現在、存在しない。

 

大蔵省とは・・・かつて存在した日本の行政機関の1つ。現在は財務省と金融庁に分かれている。高度経済成長期の日本の財政運営を支えた組織であり、この頃は「最高のやり方」で世界の金融へ立ち向かい、勝利する公務員が存在していた。ちなみに「うちの大蔵省」という慣用句はWife、つまり妻の事を指す。この事からもいかに大蔵省が強い存在だったかが分かるであろう。

さて、そんなkeith氏であるがパチスロで馬鹿稼ぎしているとツイートしており、その稼ぎで1300万円のBMWを新車で購入したという。また現在も定期的にパチスロで稼いでいるようだ。

 

keith氏の語るパチスロジャグラー必勝法

keith氏が必勝とするパチスロの台はジャグラーである。

ホールアプリと設定解析アプリで数ホールのデータ解析。
差枚数分析。公式は差枚数÷総回転数。85%以上を打つ。
1時間。投資3000円。純益は平均20000円。純益は月90万。
リターン最低RB1回。最高BB3回。基本は出たら終わり

 

にわかには信じがたい収益の話である。打ち方の特殊性もよくわからない。

この一年前のツイートでは残念ながらフォロワーが少なかったため「1いいね」「9いいね」で終わっている。少々ダイレクトメールが来ていたようだが、それも薄い反応だったようだ。・・・薄い反応だったのだが、今回の一連の騒動の中では「ダメです。 まじめちゃくちゃ叩かれたから。 昨年同時期に書いてるから興味あれば検索w」とリプライを返している

 

果たしてどこにめちゃくちゃ叩かれた過去があったのか、残念ながら当サイトではその悲しい過去を探し出すことができなかった

誠に遺憾である。

 

ただ設定に関しては今回のツイートでは「設定1」だが、一年前は「設定4以上を打たなければいけなかった」と言う事が発見できた。

パチスロのジャグラーって何?

当ブログに来るのは真面目な投資家ばかりで「パチスロなんて知らねーよ!」という方が多いと思うので、先に少しだけジャグラーやパチスロ基本用語について解説しよう。

シーサ。の回胴日記_第274話[by ARROWS-SCREEN]
ジャグラー(パチスロ)・・・1996年に北電子が開発したパチスロ機。 初代ジャグラーから幾度もモデルチェンジを重ねているが、基本コンセプトを脈々と受け継いできた。昔からずっとパチンコ屋にある定番機であり、「GOGOランプ」をとにかく光らせればいいという初心者でもわかりやすい台である。これを打った物は誰もが「ペカれ!ペカれ!」と心の中で叫ぶという・・・。

 

パチスロは興味のない人から見ると、ただのギャンブルに見える。もしくは休日に家に居づらいお父さんが時間を潰すためだけにタバコを吸いながら死んだ目でボタンをポチポチ押しているように見えるだろう。

だが、これも競馬と同じく日々の生業として職業にしている人がいる。なぜなら勝つ方法があるからである。

 

勝つ方法は一般的には公にされない。公にするとすぐ対策されてしまうからだ。よく言われる勝つ手法は「台選び」や「ハイエナ」であり、また「ゴト行為」である。いずれにせよ勝ちすぎると店から追い出されることもあるので注意が必要である。

 

※ゴト行為は違法です。

 

keith氏の語るジャグラー必勝法とは…!

では本題に入ろう。いままで公にされなかったBMWすらも買う事の出来るジャグラー必勝法をkeith氏がいよいよ教えてくれる。

BB・・・ビッグボーナス。777の大当たりの事。
RB・・・レギュラーボーナス。BARが揃う当たりの事。
ストック機・・・通常時に当選したボーナスをいったんストックし特定の条件を満たす事によってストックしたボーナスを放出する機種の事。要は当たりチャンスが台に貯められるため、当たる特定条件を知っていると有利になる。
・・・よく分からない。要するにジャグラーには「ある一定のパターンで当たりを出し続ける事がある台があると言う事であろうか。もう少し詳しい内容を見ていこう。


このツイートの要点をまとめてみよう。

「何店舗も回って何十台も電卓たたきまくって周りの客から睨まれながら自分なりのデータ解析して最低100万以上投資して見つけた」
「スロプロ否定しません。安定収入得てからやりましょ。はい、終了ー。」
ジャグラーには「差枚数を更新しようとする機械的特徴ある」
「裏物は売ってないけど盛ってはないで」
以上がkeith氏の言うジャグラー必勝法である。要は当たる台を探せという手法だ。
しかし当たる台がそんなコロコロと探せたら苦労はしねえよ、と仮想通貨(ギャンブラー)界隈では批判が巻き起こり、オカルトだと反論の相次ぐ中、keith氏は決してオカルトではないと主張している。自分なりにデータを集め、検証を重ねた結果だという。また決して裏物は打っていないと主張する

 

オカルト打法とは・・・仕様上根拠のない、経験則に基づく攻略法。有名なものに「ハマリを回避するため、クレジットをすべて落としてしばらく打つのを止める基板を冷やす」というものや、逆に、「クレジットを33にしてから打つBIG促進打法」などがある。ゴト師等が行うセット打法を真似たものや、思い込みによるものなどが発端だと思われる。
裏モノとは・・・保通協の検定に合格した正規の台(=ノーマル機)ではないものを指す。プログラムを改変し連荘性を加えたものが多い。要は大当たりがしやすくしてある台のこと。もしくはその逆に当たりが極端に出ない裏モノもある。不正グループが台を裏モノに改変して店側を獲物にすることがあり、当然店側の損は他の客に被せられることになる。また店がサクラに裏モノを打たせることもあり、これは集客のためである。逆に出玉を絞るための裏モノもある。

・・・はかせ よくわからない。詳しい人を 呼んできたよ!

 


燃えるパチプロ
燃えるパチプロ

ハイエナ専門で月55万パチスロで稼いでいる者です。匿名ですいません。よく燃やされるのですが、今回は燃えないよう頑張ります。さっそくですが計算させて頂きます。

計算してみます。keith氏は「一台平均期待値2000、投資3000」だとおっしゃってますね。

  • 3000=約90回転です。
  • 一時間約850G回転が基本とします。
  • 一台につき2000円の期待値となると5台につき10k+15k投資になります。
  • つまりbigボーナス(312枚)を4回ひかなければいけません。
  • big一回24Gなので24×4+90×5→約550G
  • ということは+1万だすのに平均40分はかかります。

月90万だとこの条件の台を最低450台うたなきゃいけません。一日15台。ある特定の条件下のジャグラーのみで、稼働がそこそこある店でないとダメ(しかし稼働がありすぎるても条件下の台は空かなく稼働がなさすぎてもその条件下にならずうてません)。

12時間稼働で1時間に4台拾う必要性があります。1店舗のみで稼働してしまうと拾える確率が減る為、複数店舗を回る様に稼働しないと拾えないのではと思われます・・・。ただ15台拾うこと自体はいけなくもない気がします。

計算機を叩く必要性も考慮しなければなりませんね。なんにしろ計算機を叩かない事には台を探し出すこともできないとおっしゃっているので。ただkeithさんの言うように電卓で計算するだけでなく勘も養わなければいけないようです。勘も重要とおっしゃってるので。結論としていけなくは無いけど期待値がフルに当たった場合ですね。でもやっぱり月90万は厳しく感じます。


 

 

 

はかせ 何言ってるのか よくわからないよ・・・。パチスロって 奥が深いんだね!

keith氏、赤飯氏の突っ込みへ大人の対応を見せる

この一連のオカルト批判でkieth氏がアラフォーらしい大人の対応wを見せた。

きっかけはこちらのツイート。

ちなみに赤飯氏のツイ廃レベルは一日84.4回であり中々高い数値を見せているが、kieth氏にはかなわない

 

 


ここで赤飯氏は大人の対応をとって、一切返信をしないようになっている。なので、ここからはkeith氏の独り言になっている。ちなみに赤飯氏は20歳前後のイキリ学生トレーダーである。BTC予想はあまり当たらないが、アルトコイン予想は当たることで有名だ。


 


一晩経ち、赤飯氏からのリプライが無くなった事に気付き頭が冷えたのであろう、keith氏は大人げなかったと反省している。

大人とは・・・考え方や態度が十分に成熟していて、思慮分別がある事。別の表現では、目先のことだけに感情的に反応したり単細胞的に反応したりせず、長期的・大局的なこと見失わず理性的な判断ができる状態のことを言う。

 

最終的に悟りを開き、批判を浴びせかけてきた界隈全ての人へ感謝の言葉を述べて締めくくりとした

 

 

ジャグラーを当てるための蓋然性の高い結論

では、結論だ。

 

keith氏が打っていたのは裏モノであると思われる

 

普通に考えて設定1で儲けるのは不可能である。だがそれを可能にする方法が2つあり、それが「裏モノ」と「ゴト」である。keith氏自身はそれに気づいて無い様子だが、裏モノを探し出すためにホールをうろうろして計算機を叩き続けた努力は凄い。

パチスロの確率の話を始めるとキリが無くなってしまうので、簡単に言う。

ジャグラーには公式の台の他に「吸い込み式」という裏モノが流行していた

吸い込み式・・・吸い込み式とはパチスロの抽選方式の一つで、特定の枚数のメダルを吸い込むか、特定の回転のゲーム数を消化するとボーナスに当選する仕様の台のことを言う。要は当たりやすい台のことである。

 

keith氏の「裏モノは打っていない」発言から一転して「裏モノっすか」と言う事で、オカルトではない可能性が高いといえるだろう。但しオカルトでは無いが、裏モノである。

皆さんもぜひ、この必勝法でBMWを購入できるよう頑張ろう。

 

ギャンブラー界隈の反応は・・・

 

 

 

追記


このツイート。これぞまさにkeith節である。全く感謝などしていなかった様子だ。

 

 

 

 


博士 ぱちんこ 打ったことない・・・

コメント