Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

FX中級者氏、元AKB48篠田麻里子と「玄米」結婚か?

FX中級者氏、元AKB48篠田麻里子と「玄米」結婚か?

篠田麻里子 一般人男性と結婚!出会ったその日にプロポーズされた。

元AKBの篠田麻里子が結婚したことが報道された

元アイドルの結婚報道、これだけであれば良くあることだ。

しかしファンサイトにおいて公開された結婚報告の文章に気になるキーワードが存在する事が仮想通貨界隈の住人によって指摘された。

では問題の報告文を見てみよう。

 

 

この報告によると昨年10月に出会った一般男性の人と結婚したらしい。

・・・・昨年10月に仮想通貨界隈において不穏な動きをする者がいた。

彼は突然「玄米」のことを呟き始め、ディズニーに行くなどリア充アピール、さらになぜかそれらのツイート(12月以前のつぶやき)を消し始めるなどして中身が変わったのではないかと噂されていた。

彼の名はFX中級者(愛称ちゅっきゅーさん)という。

昨年から見られたFX中級者氏の奇行

もともとFX中級者氏はガチのトレーダーとして、愛らしいキャラクターも相まって人気のアカウントだった。

ビットフライヤーチャット出身者としても活動し、初期BTCFXトレーダーとの繋がりも深い

いわゆる商材系のテクニック販売者ではなくガチトレードによって成功し、ポジションやトレード根拠のつぶやきも多い優良アカウントだった。

独自の視点で研究されたツイートは、トレードの参考になる内容が多かった。

しかし昨年の10月、突如として「玄米」を呟き始めると人が変わったようだった…。

X-JAPANのピアノ配信を突然やり始めたり、ディズニーランドに行ってきます、などと呟きはじめたのだ。

 

 

 

またツイートの回数は極端に減り始めた。またLINEも削除している。

ついにはツイッターで12月以前のツイートが削除されたのだ。

あまりに突飛な行動が増えたために「中身が変わったのでは?」と界隈では噂された。

 

玄米のキーワードに仮想通貨界隈に電流走る!

すべては玄米だ。ここに至って篠田麻里子とFX中級者の点と点は繋がった。

今年に入ってまだ2か月半なのに既に1億稼いでいるHAT/帽子屋氏はつぎのようにいう。

・昨年10月頃から「玄米」を言い出す
・出身地が同じ福岡
・年齢一致
・昨年12月以前のツイートを全削除
・X-JAPANのピアノを2人とも投稿
・「もうオフ会には参加しない」との発言
・仮想通貨クラスタに教えてたLINE変更
・1月18日「玄米は利確済み」
・先月末からツイート停止

そう、篠田麻里子と結婚したのはFX中級者ではないかと界隈に電流が走ったのだ。

さらにはこちらの記事にも気になるキーワードが出てくる。

元AKB平嶋夏海、結婚相手は「仮想通貨以外の人」がいい

仮想通貨というピンポイントな人物像、元AKBという関係性には何か裏を感じてしまうであろう。

 

 

 

さらには篠田麻里子氏のこの写真。撮影場所は恐らく福岡県糸島市の夫婦岩と見られる。


というのも、FX中級者氏はこの2日後このように呟いている。

「ちょっと」リア充してた。

余裕の発言である。

 

果たして、今回の結婚騒動の真相やいかに

一般男性がお相手という事で真相は結局のところ謎に包まれている。

しかし、ここでFX中級者氏の独身ポジション解消、利益確定発言をご覧いただこう。

 

 

「玄米は利確済み」

 

ちゅっきゅーさんおめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

追記:玄米はガチホだった

ガチホ(ガチホールド)とは・・・特定の銘柄(玄米)を長期保有する事。仮想通貨においてバブル絶頂時に高値掴みした人たちは「これはガチホだから平気」という人が多い(平気ではない)。本来の長期保有とは安値の時に購入して、会社の成長を見込み数年単位で持つことを言う。最近ではサンバイオショックが記憶に新しいが、本物のガチホ保有者はこのショックを超えてすらまだ利益のあるポジションだったという。
界隈の騒動から一晩明けてちゅっきゅーさんが反応した。

 

残念ながら結婚相手はちゅっきゅーさんではなかった。さらに一言。

 

 

利確したといったはずの玄米はいまだにガチホしていた。恐らく利確出来なかったのだろう。

・・・チュッキュー歌上手いもんな・・・。

コメント